横浜市青葉区の空手教室、青葉極真空手クラブ 極真会館 横浜田中道場。しつけ・礼儀・護身術など。子供から一般・シニアまで通って頂けます。あざみ野、たまプラーザ、江田

  /  代表のブログ   /  保木自治会館

保木自治会館を見て来ました。 美しが丘西の住宅街にある平屋建ての建物で、何より駐車場が広い場所でした。


すすき野小学校方面から保木公園を通り過ぎると食品館あおばが左手に見えてきます。その「保木公園前」を左折。 

DSC_0011 DSC_0007

ENEOSを通り過ぎると右手に入る道が見えます。そこを右折して一つ目を左折する。

DSC_0001 DSC_0002

50mほど直進すると消防団の倉庫とやぐらが見えます。そこを右に入ると保木自治会駐車場入り口です。

DSC_0003 DSC_0004 

裏は広い駐車場。 余裕で20台は駐車できそうな広場があります。

DSC_0006 今時、横浜では車を自由に停められて家族で過ごせる場所など、なかなか見つけるのは


難しいはずですから、よく、まあ、こういう場所を見つけて頂けたと山本さん、石橋さんに感謝する次第です。 


12月16日の忘年会は多くの子供達と、そしてご両親方といろいろお話が出来ればいいなと思っています。


稽古中はお話をする機会も少ないので、こういう機会は大事にしたいと思っています。 

Close

極真空手道場|極真会館 横浜田中道場|横浜・青葉区‐あざみ野、たまプラーザ、江田、鴨志田、鉄町、大場町、桜台、みたけ台、青葉台、藤が丘、黒須田、荏子田、すすき野、市ケ尾、元石川、新石川、長津田、長津田町、十日市場、つきみ野、すずかけ台、南町田、つくし野、恩田、田奈、川和、荏田、荏田西、川崎多摩区生田、南生田、川崎宮前区菅生、犬蔵、水沢、三田、初山、潮見台、川崎多摩区長沢、東百合丘、王禅寺、護身術、空手教室、キッズカラテ

お電話・ご予約

田中空手クラブ新石川道場

〒225-0003 横浜市青葉区新石川4-32-12

エスポワールMK B1

E-mail: amino1958@ezweb.ne.jp

Tel. No.: 080-6781-6658

About