横浜市青葉区の空手教室、青葉極真空手クラブ 極真会館 横浜田中道場。しつけ・礼儀・護身術など。子供から一般・シニアまで通って頂けます。あざみ野、たまプラーザ、江田

  /  代表のブログ   /  浜井派関東大会

昨日5月21日は神奈川県支部青葉台道場で関東大会が開催されました。

IMG_0609

東京、千葉、栃木、埼玉から選手、スタッフ、応援の方々が来られて一階の試合会場と


二階の予備スペースは足の踏み場もないほど多くの方々にお越しいただきました。

IMG_0610

また各支部長様方が非常に積極的に大会運営に尽力された事で円滑にスケジュールを進める


事が出来た事は大変有難い事でした。改めて各先生方の浜井派を広げようとする熱い思いを


感じる事が出来た大会でした。ここに参加出来た神奈川県支部メンバーも非常にいい経験を


させてもらったと思います。

IMG_0611

また、この道場は元々、東洋舘様が使われていた空手道場だったこともあり神棚、天照大神


の掛け軸が今もあります。東洋舘様は昭和60年7月に埼玉県大宮市より、この横浜の地に


移って来られ、平成23年9月までこの地で活動をされていましたので約27年間沖縄少林流


空手の研鑽をされて来られました。その後、私どもは平成25年よりこの場所をお借りする


ようになった訳ですが、私自身も埼玉県に生まれ今は横浜にいるところを見ると少なからず


ご縁のようなものを感じずにはおれません。

IMG_0604IMG_0607

Close

極真空手道場|極真会館 横浜田中道場|横浜・青葉区‐あざみ野、たまプラーザ、江田、鴨志田、鉄町、大場町、桜台、みたけ台、青葉台、藤が丘、黒須田、荏子田、すすき野、市ケ尾、元石川、新石川、長津田、長津田町、十日市場、つきみ野、すずかけ台、南町田、つくし野、恩田、田奈、川和、荏田、荏田西、川崎多摩区生田、南生田、川崎宮前区菅生、犬蔵、水沢、三田、初山、潮見台、川崎多摩区長沢、東百合丘、王禅寺、護身術、空手教室、キッズカラテ

お電話・ご予約

田中空手クラブ新石川道場

〒225-0003 横浜市青葉区新石川4-32-12

エスポワールMK B1

E-mail: amino1958@ezweb.ne.jp

Tel. No.: 080-6781-6658

About