横浜市青葉区の空手教室、青葉極真空手クラブ 極真会館 横浜田中道場。しつけ・礼儀・護身術など。子供から一般・シニアまで通って頂けます。あざみ野、たまプラーザ、江田

  /  代表のブログ   /  ファクターX

日本人はノーベル賞に弱く、ノーベル賞受賞者の言葉は水戸黄門様

 

の印籠が目に入らぬか? と言ってるようで、みんなひれ伏して

 

聞いてしまう。流石に日本人らしいなあ。 

 

山中教授は、日本をはじめアジア地域の死者数が少ない事に着目された

 

のだが、私はその事を3月21日のブログからず〜っと言ってますが、、、。

 

でも医者は誰も、その事に触れません。証拠がないからね。

 

国も県も、医療の専門家が何も言ってくれないから安全性の事ばっかり。

 

コロナは怖い、とテレビのコメンテーターが言うのは、また出演依頼

 

が来て欲しいからプロデューサーの顔色を伺うの。情けない事だわ。

 

それに引き換えSNSはハッキリ言ってる。過激な程で小気味いい。

 

テレビに出てる大学教授は外出は控えましょうと言いながら自分は

 

赤坂、六本木界隈のテレビ局に平日の午前と午後は出たり入ったり。

 

どんだけ移動してるの? 他の人はリモート出演なのにあの大学教授

 

はコロナバブルに湧いてます。神奈川県では昨日感染者が2名。えっと

 

神奈川県の人口が930万人だから0.2ppmか。交通事故件数は神奈川県

 

で毎日50件ほど。コロナ感染より25倍高い。みんなもう少し落ち着こうか。

Close

極真空手道場|極真会館 横浜田中道場|横浜・青葉区‐あざみ野、たまプラーザ、江田、鴨志田、鉄町、大場町、桜台、みたけ台、青葉台、藤が丘、黒須田、荏子田、すすき野、市ケ尾、元石川、新石川、長津田、長津田町、十日市場、つきみ野、すずかけ台、南町田、つくし野、恩田、田奈、川和、荏田、荏田西、川崎多摩区生田、南生田、川崎宮前区菅生、犬蔵、水沢、三田、初山、潮見台、川崎多摩区長沢、東百合丘、王禅寺、護身術、空手教室、キッズカラテ

お電話・ご予約

田中空手クラブ新石川道場

〒225-0003 横浜市青葉区新石川4-32-12

エスポワールMK B1

E-mail: amino1958@ezweb.ne.jp

Tel. No.: 080-6781-6658

About