横浜市青葉区の空手教室、青葉極真空手クラブ 極真会館 横浜田中道場。しつけ・礼儀・護身術など。子供から一般・シニアまで通って頂けます。あざみ野、たまプラーザ、江田

  /  代表のブログ   /  スター誕生

自分の子供なら断じて許すまじ。 こんな人間を育ててしまったことに恥ずかしさと憤りを感じてしまう。


「親の顔を見てみたい」とは、こういう時のものだろう。 しかし、大方、似たりよったりなのかもしれない。


「この親にしてこの子あり」とは、こういう時のものなのだろう。 


北野高校と言えば東大、京大に多くを輩出する進学校。 そこから関西大学の法学部へ。 


そして川西市役所勤務。 今どき公務員には、なかなかなれるものではない。 なんと順調な人生だこと。 


小学校や中学校の職員経験もあり。 今は兵庫県議会議員さん。 素晴らしい経歴じゃないかい。


とすると今日の映像は別人なのかな。 わざと支離滅裂な発言にしてるのかな。 


この議員のブログは昨日までは普通に見えても、 今日は、白々しく嘘の人生のように見えてしまう。  


昨今の議員さんとはこんなものなのでしょうか?


上から目線の下等なヤジを飛ばす議員がいたかと思うと、不明瞭は政務活動費の釈明で支離滅裂な


激情会見をする議員もいたんだ。  あとどんな議員が出てこられるのでしょう。 


池井戸潤さんや東野圭吾さんにあらたな題材を与えなくてもいいのに。


わざわざ、部数が伸び悩んでいるスポーツ新聞や週刊誌の売れ行きを気にして差し上げなくてもいいのに。


でも、ある意味、この世の中は一寸の先が予想できないから面白いのかも。 次週はどんなドラマなんだろう。  


今日の芸は、近いうちにダチョウ倶楽部のネタになるような気がしてしようがない。

Close

極真空手道場|極真会館 横浜田中道場|横浜・青葉区‐あざみ野、たまプラーザ、江田、鴨志田、鉄町、大場町、桜台、みたけ台、青葉台、藤が丘、黒須田、荏子田、すすき野、市ケ尾、元石川、新石川、長津田、長津田町、十日市場、つきみ野、すずかけ台、南町田、つくし野、恩田、田奈、川和、荏田、荏田西、川崎多摩区生田、南生田、川崎宮前区菅生、犬蔵、水沢、三田、初山、潮見台、川崎多摩区長沢、東百合丘、王禅寺、護身術、空手教室、キッズカラテ

お電話・ご予約

田中空手クラブ新石川道場

〒225-0003 横浜市青葉区新石川4-32-12

エスポワールMK B1

E-mail: amino1958@ezweb.ne.jp

Tel. No.: 080-6781-6658

About