横浜市青葉区の空手教室、青葉極真空手クラブ 極真会館 横浜田中道場。しつけ・礼儀・護身術など。子供から一般・シニアまで通って頂けます。あざみ野、たまプラーザ、江田

  /  代表のブログ   /  精一杯

この1週間で多くの子供達が帰省したり、海外旅行に行ってしまった

 

ので、何だか何となく寂しい気持ちで今日の稽古は始まりました。。

 

夏休みでも変わらず稽古をやってるからみんな早く戻っておいで。

いつもより少ない人数だけど、暑い中を来てくれた子供達の為に精一杯頑張て

 

ます。 今日も朝から夕方まで4か所で汗を流してきました。 

青葉台ではエアコンが壊れ窓を開けて稽古をしていたら、ご近所さんから苦情が。

 

窓を閉め切って稽古をやっていると蒸し風呂のようなので高台の公園で稽古をしたり

新石川では格闘技エクササイズでは暗闇の中でママ達がストレス発散の汗を出し

 

切っていたり、みすずが丘のシニアクラスでは元気いっぱいのミット稽古で、皆さん

 

また一層元気になって帰られたり、すすき野では4台の冷風機の中で気持ちいい

 

汗をかいてみたり。 そんな一日がようやく終わりました。

 

今日も精一杯の一日でした。 明日も、きっと精一杯。 明後日も、たぶん。 

 

そんな一日を大切に生きて行こうと思って居ます。

Close

極真空手道場|極真会館 横浜田中道場|横浜・青葉区‐あざみ野、たまプラーザ、江田、鴨志田、鉄町、大場町、桜台、みたけ台、青葉台、藤が丘、黒須田、荏子田、すすき野、市ケ尾、元石川、新石川、長津田、長津田町、十日市場、つきみ野、すずかけ台、南町田、つくし野、恩田、田奈、川和、荏田、荏田西、川崎多摩区生田、南生田、川崎宮前区菅生、犬蔵、水沢、三田、初山、潮見台、川崎多摩区長沢、東百合丘、王禅寺、護身術、空手教室、キッズカラテ

お電話・ご予約

田中空手クラブ新石川道場

〒225-0003 横浜市青葉区新石川4-32-12

エスポワールMK B1

E-mail: amino1958@ezweb.ne.jp

Tel. No.: 080-6781-6658

About