横浜市青葉区の空手教室、青葉極真空手クラブ 極真会館 横浜田中道場。しつけ・礼儀・護身術など。子供から一般・シニアまで通って頂けます。あざみ野、たまプラーザ、江田

  /  代表のブログ   /  道場をリニューアル

ビル・ゲイツさんは新型コロナウィルスを100年に一度、発生するレベルの病原菌

 

と言われた。多くの人が騒いでいる。中国では誰が何処にいて、誰と会ってるかも

 

判るようになっている。韓国もあまりに反応し過ぎて世間を煽っているように思える。

 

日本のやり方は初動動作が遅く、感染者数も疑問だという人が少なくない。

 

しかし、私はこの対応でいいと思う。1月、2月と中国の医療機関は疲弊する

 

ほどの人が押し寄せてしまった事で十分な医療を施せなかった。これを避けるには

 

今の日本のやり方がいい。それは死者数に現れている。日本国内の死者数は7名。

 

クルーズ船を入れても14名。中国死亡3070人、韓国死亡48人、イラン死亡145人、

 

イタリア死亡197人、米国死亡14人、フランス死亡11人、スペイン死亡5人。

 

もし今世間で騒いでいるウィルスが、幼稚園児、小学生、中学生に感染し毎日、子供達

 

が10人くらいずつ亡くなり、10日で100人が亡くなるようなものだとしたら、

 

東京の街から人がいなくなるだろう。

 

このコロナウィルスは、そういうものではないのだから、騒がずに落ち着くべきだと

 

思っている。 今、医療現場は正常に機能している。そして子供達は元気だ。

 

なら日本の医療を信じ、毎日を淡々と生きた方がいい。

 

大事なのはコロナウィルスの感染者数ではなく死者数だ。

 

という訳で新石川本部道場は淡々とリニューアルした。強力除菌の空気清浄機2台を入れて

 

マットもホコリが出にくいタイプに切り替えた。さあ、明日も出来る事を淡々とやって行こう。

 

Close

極真空手道場|極真会館 横浜田中道場|横浜・青葉区‐あざみ野、たまプラーザ、江田、鴨志田、鉄町、大場町、桜台、みたけ台、青葉台、藤が丘、黒須田、荏子田、すすき野、市ケ尾、元石川、新石川、長津田、長津田町、十日市場、つきみ野、すずかけ台、南町田、つくし野、恩田、田奈、川和、荏田、荏田西、川崎多摩区生田、南生田、川崎宮前区菅生、犬蔵、水沢、三田、初山、潮見台、川崎多摩区長沢、東百合丘、王禅寺、護身術、空手教室、キッズカラテ

お電話・ご予約

田中空手クラブ新石川道場

〒225-0003 横浜市青葉区新石川4-32-12

エスポワールMK B1

E-mail: amino1958@ezweb.ne.jp

Tel. No.: 080-6781-6658

About